2012年7月8日日曜日

ありがとうございました。 ほほえみ工房祭

昨日、とっても良い天気の中、ほほえみ工房祭が開催されました。

写真は、農協スカパール☆オーケストラさんによる、バンド演奏。
毎度のことながら、とーっても大盛り上がりでした。
お客さんも 皆立ち上がって踊ったり、ノリノリでしたよ(^^)

こちらは、優至会さんによる、空手です(^^)

そして、こちらがTHEE ROCK’N LAURELによるバンド演奏です(^^)
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

まさかの、アンコールもいただき、嬉しかったです

こちらは、ちびっこ縁日(^^)
ヨーヨーゲットした かわいこちゃん(^^)


ほほえみ工房の皆様、ほんとうにありがとうございました!!

また、14日のジャリボリーで、お会いしましょうね♪