2012年7月18日水曜日

inuちゃんの 手づくりクッキー

ものづくり仲間のinuちゃんは、最近、ワンちゃん用てづくりクッキーに、夢中です。

この、「わんちゃん用てづくりクッキー」は、素材にこだわった、無添加のクッキーなんです(^^)

こちらは、「りんごと、白ゴマクッキー」

「ニンジンとオリーブオイルのクッキー」

「ジャーキーと トマトのクッキー」
他にも、ホウレンソウや、道産の野菜をつかったクッキーがあります。
inuちゃんは、名前の通り、おうちで2人の愛犬と仲良く暮らしています(^^)

inuちゃんの優しさと、底なしの愛情を知っているからこそ、夢に向かって歩く彼女を応援したいなぁと、日々思います(^^)