2012年7月25日水曜日

黒板消しストラップ

先日、幼なじみのAkiちゃんから、贈り物が届きました。
チエモク株式会社さんの、黒板消しストラップ
Akiちゃん、ありがとう!!

しかも、chaoのネーム入り!!(^^)

チエモクさんの商品は、イベントなどで何度かお目にかかっていて、以前からとーっても
気になっていたのです(^^)

携帯等の画面を拭けちゃうんです!

お手紙の中には 「ジャリボリーお疲れ様」 の文字。
いつも会うと、お互いの夢や、大好きな物を伝え合っているから この言葉は本当に
嬉しかったです。


昨日も、とある打ち合わせに行ってきましたが、そこにいる人たちは 一つの事に対する思いが
まっすぐで、とにかく 「楽しもう! そして、だいすきを伝えよう!!」 と、同じ方向を向いて
いるのです。

楽しい事を考えている人たちの目は、とってもキラキラしていて、あれもこれもやってみたい!!と、話も膨らむ。
そして、人の意見を、きちんと受け止めてくれる。

それに対して、「でも・・。」とか 「だけど・・。」 とかマイナスな事を言う人が、一人もいない。
「よし!! とりあえず やってみよう!! 前日は徹夜だなぁ。 あはははは!!!」 と。

もし、出来なくったって、誰もお互いを責めたり、陰口なんて言わない。
楽しい事が、目の前にあるのだから、責める時間がもったいない。

だからこそ、頑張れる。
今の自分に出来る事、させてもらえる事を ひとつずつこなしていく。

ただ それだけ。

よし!!
作業作業!!!!