2012年7月30日月曜日

ハッピーワンデイ 参加作家さん追加のお知らせ 2

ハッピーワンデイに向けて、あちこちで各作家さん達が、ものづくりのラストスパート中です(^^)

そんな、本日、またまた嬉しいお知らせがあります!
去年まぁぶずキッチンの時のイベントでご一緒させていただいた、RIVER LEATHER(革製品)さんが、
ハッピーワンデイに参加してくださる事になりました(^^)

RIVER LEATHERさんは、今年の富良野クリエイターズマーケットに、出店していたのです。
富良野クリマで、私が購入したのは、こちらのFlower Key Ringです。
とっても使いやすくて、雨に濡れても、変色しないんです。


8月7日(水)の、ハッピーワンデイで、RIVER LEATHRさんが、出品してくださる商品の、ご紹介です。

こちらは、「Flower Key Ring」
Flowerは、華やかな という意味です。
染色は全てRIVERさんが、手染めで行っていますので、一つ一つ微妙に色が違います。
自分だけの、オリジナルカラーを見つける楽しみがあります(^^)

 
お次は、「カードケース」
収納スペースが2カ所あり、シンプルな形に、刷毛染めならではの淡い色を染めています。


最後に、「6連キーケース」
革の端をあえて使っています。
大きめなサイズですので、トートバッグなどに、ポトンと入れても、すぐに見つかります。
厚めの革を使用しているので、丈夫です。
私も個人的に狙っている商品がチラホラ。
RIVERさん!!他にも商品があれば、持ってきてください!!!
ブログで、拝見する限り、カメラのレンズキャップケースとか、ブレスレットも作っているはずだ・・・。



余談ですが、RIVER LEATHERさんの奥さんも、ものづくりをされているんです(^^)
こちらは、去年のまぁぶずキッチンでの、イベントの時に購入した、奥さん作の、ルームシューズ。
とーっても暖かくて、可愛い!!!
愛用しまくりました(^^)